忍者ブログ
http://meola.me/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「少女禁区」という文庫を読みました。
すごく好きな作品でしたー これはそのうち絵描きたいな。
PR


かなり久々に銀だこ食べました。
美味しかったです。


進捗

MOTHER1はアンちゃんが仲間になりました。
ドラゴンにロイドと二人で特攻してボコられました。
中々進まないですね!あんまり長時間できないからだけど┌(:3」┌)」


TRIGUNは、当時自分がアニメが好きになった要因の一つとも言えます。
BOX…買ってしまった…映画も面白かった…_(:3」 ∠)_


アルカナ・ファミリアというゲームにどはまり。
一応EDは全部見たかな?
サングラスのおっさんずるいですね…


今日は何もないすばらしい一日だった。


今日は何もないすばらしい一日だった。



進捗


MOTHER1を進めてますが、思った以上にエンカウントが多くて全然進んでいなかったり。
ロイドを仲間にした辺りです。凄く面白いなぁ。難しいなぁ。
あまりまとまった時間が取れないので合間合間のプレイですが、可能な限りで攻略wikiなどを参考にしないでがんばろうと思います。
ロイド仲間にするまで走れるの気づきませんでした…(説明書読みなおした)
ロイドくんなんですぐ透明になってしまうん(´・ω:;.:...



今日は何もないすばらしい一日だった。


えるしっているか uzPさんの新曲でございます。
イラスト描かせていただきました。
IA可愛いよIA。




ゲームのお話。
MOTHER1+2とペルソナ3ポータブルを買いました。
ちょっとずつやろうかなぁ。
久しぶりにポケモンブラックをやり直そうかと思ったのですが(発売日から一週間位やって四天王でやめてしまった)ちょっと見当たらなくて結構凹んでます。
ケースはあるのに…;;
powered by 忍者ブログ [PR]