忍者ブログ
http://meola.me/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)から白鬼院凜々蝶ちゃん



お疲れ様でございました。
自分は会場に行けなかったのですが、好評いただけてとても嬉しいです。
GUMIのファイルなくなっちゃってゴメンね0~(,'3 j )っ
落丁乱丁などありましたらお伝え下さい。
まぁすでに…誤植ってるんですが…;;
あの文字情報量で誤植るってある意味すごいよね。。。
とらのあなさんの委託も引き続きありますので、よしなに。


例大祭、夏コミとDTEの申し込みをしてみました。
受かるといいなぁ。
あ、超ボーマス(ボーマス20)は申し込み完了しており、一応参加確定しております。
今回は2日開催なのですが、2日続けて参加するように申し込んだので、都合のつく方に来ていただけたら楽しめるんじゃないかなーと思っちょります。
すごい大規模開催ですよね。

新作は鋭意製作中。
I'mをグレードアップしたようなものを…もにょもにょ…

東方のイベントも合同になったようなので、個人的に楽しみですがはたして行けるのか。
自分がイベントに参加できないというのは歯がゆいですねぇ。


最近夏目友人帳やっとコミックス全部追えました。
アニメ1期から薦められていたんですがタイミング合わず今頃。
昔に2,3巻くらいまで読んだきりだったのですが、いい作品ですよね。
それとは別に、家庭教師ヒットマンREBORN!もちょこちょこ読んでる(30巻くらいまで)んですけど、
この作品…いつの間に動物ポケモンバトルになったんですか…
ギャグの頃しか記憶になかったので吃驚しました_(:3」 ∠)_

学生時代に読んでいた小説や漫画を今読み返す、続きを読むって行為が結構好きです。
次は何を読もうかなぁ。
買い込んだ小説が詰み上がっているので今度はその話でも。
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
トラックバックする:
powered by 忍者ブログ [PR]