忍者ブログ
http://meola.me/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みくのひ!
と言えば聞こえはいいんですが、新PC移行のsaiの試し書きみたいなものです。
異様に軽い。なぜだ。
手癖というかラグ癖がついてたので違和感が有頂天です。
慣れるまで大変だ。


さてはて上でも言いましたが新PCに移行しましたー
AdobeCS5.5になりましたー
移行に丸々3日くらいかかった(´∇`)
前PCが超限界でね!
ブルスクと強制再起連発してたので移行せざるを得ませんでした。
電源周りも見直し。
もうちょい弄りたいんですが時間が無いので一旦区切りかなー
とりあえずアプリケーションは作業に支障ない程度までは戻したのでねねね。

しっかし購入したプラグインのシリアル入らなくて四苦八苦してました(ヽ'ω`)ゲソー
機械が本当に苦手なので、うまく行かなくて半分パニックになってました。寝ても覚めても設定やぞ…
大体ファイル置く場所が違うとか64bitがどうのとかそんな感じでした。
シリアルが一つ前のバージョンのものだったりとかもありました。阿呆。

未だに無線キーボードが動きません。泣きそうです。諦めてます。有線。


あとなんだっけなんだっけ

そうmother1!!!!
進んでません!!!

ゲームは一日30分位って決めてるんですが、地下通路のドラゴン倒して、それきり進んでません_(;゚。3;」∠ )_
幽霊屋敷に入るとすぐアンちゃん透明になってしまうん。
めのうのつりばりお世話になります。。。
しかも配線色々いじったタイミングでDSの充電器が行方不明に。

ポケモンに続き妖怪物隠しが出現しましたね…

なので30分ずつやって、電池切れたらしばらくまた進みそうにないです つら ( ;∀;)




積みゲーメモ

MOTHER2(1クリア後にプレイ予定)
ポケモンホワイト(現在行方不明 DSケースにしまった筈が見つからず)
ペルソナ3ポータブル
まどマギポータブル
逆転検事1,2
さよ教BD(エロゲ ただし入れて動作確認した様子だとPCのBDで操作できるか怪しい PS3購入検討)
素晴らしき日々(エロゲ)
WHITE ALBUM2(エロゲ)
スタスカP 春,夏,秋,冬 PC 後秋(乙女ゲ)

5月にはうたプリdebut(乙女ゲ)が追加されます。
夏はアルカナ・ファミリア(乙女ゲ)も。
エロゲで、イノセントグレイさんのパラノイア(過去作セット/エロゲ)を買ってしまおうかすごい悩んでるんですがかなり詰んでるので我慢なんだぜ…
ただただ時間が足りない。

他にも発売予定のもので気になるゲームが沢山あるのに…つ、つらい…
積みゲーいっぱいあるので当分買わないぞ。

TRIGUNのBOXもちっとも見れやしません┌(:3」┌)」

時間を作るには時間を使わなきゃいけない。
難しい所ですね。。。
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
powered by 忍者ブログ [PR]