忍者ブログ
http://meola.me/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ib、素敵なゲームですね。


MOTHER1+2クリアしたよ(´∇`)

けずってあげようか? おれはけずるの好きなんだ。君達けずられたいんだろ? ンサイ、ンサイ、ンサイドムー、こそよう、こそよう、こそよう。

2ヶ月かかってしまった…
いやはや名作ですね。やってよかった。
一気に夜中にやっててムーンサイドに突入しましたがトラウマなんてものではありませんねアレ。
感想文なり感想絵なり描きたい気もするのですが、自分の中でもう一度咀嚼したいかも。
3もやりたいけどそんな時間がドコにあるというのだろうかorz
中古でしか買えないようなので探してます。

ゲーム繋がりになりますがそろそろXbox360の販売も打ち止めらしいという話を聞いて、
ハードだけでも買っておこうかと思案中。
どうせ買うなら250GBかなぁ。
PS3も購入予定ではあるのですが何故XboxかといいますとSTG系のソフトがかたまってるからなんですよね…。
据え置きゲーなんてもう何年もやってないのでハード買っても押入れ保存にならないか心配。。。


28,29日開催のボーカロイド超マスター20は自分は会場にはおりません。
新譜もありませんが旧譜のyと10部くらいのf(かなり前に出したイラスト本)、東方イベントも同時開催ということで東方系イベントに持ってってた霊夢とマリアリのクリアファイルがあったりします。
A.Lの本は持って行ってませんm(_ _)m
皆さん楽しんでくださいね。


忙しい_(;゚。3;」∠ )_
PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
powered by 忍者ブログ [PR]