忍者ブログ
http://meola.me/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24からJoysoundにて、
uzPさんの楽曲
「ウソ」
「心の音」
「何時何分何秒地球が何回回ったころ?」
「アネモネ」
「奈落と唄」
がカラオケ配信される事になりました。

自分も普段より大変お世話になっているというだけで感慨深いですが、
「奈落と唄」は私meolaが稚拙ながら作詞させていただいた作品でもあります。

よろしくね(´∇`)ウフフ


6/27
YAMAHAさんからリリースされますコンピレーションCD
『VOCALOUD 00』
のジャケットを書かせて頂きました。

『VOCALOUD 00』


引用

2012.6.27 On Sale!!
"VOCALOUD 00"
〔読み:ぼーからうどだぶるおー〕
CD+DVD スーパーピュアレイケース仕様 & 24Pミニバンド・スコア付き
Including 13 Songs & 3Movies
¥2,300(tax in) YCCV-10005/B

- 収録内容 -

【CD】
01.Baby Maniacs- Impulsive Loud Ver. - Arranged by ゆよゆっぺ【巡音ルカ】*
02.If/ 無力P【巡音ルカ】
03.Blue/ ゆよゆっぺ【初音ミク】
04.ミーミルの花/ トーマ【初音ミク】
05.オトナのオモチャ/ 鬱P【鏡音リン】
06.Corruption Garden/ Caz【巡音ルカ】
07.Sweet Sweet Cendrillon Drug- VOCALOUD mix - / uzP【初音ミク】**
08.ALICE iN BLACK MARKET/ LIQ【初音ミク】
09.ココロ- VOCALOUD mix - Arranged by uzP【初音ミク】*
10.パズル- Heavy Rock Mix - Arranged by 無力P【巡音ルカ】*
11.ペヤングだばあ- CazxLuka Ver. - Arranged by Caz【巡音ルカ】*
12.Heart Beats- Dance'n Loud Remix - Arranged by どん【初音ミク】*
Bn.侵略ノススメ☆- 激烈大侵略 Ver. Arranged by ゆよゆっぺ【初音ミク】* ***
*ラウドカバー楽曲 **リアレンジ楽曲 ***ボーナストラック

【DVD】(約15分) 〔 動画Creditの表示はここをクリック 〕
01.「If」オリジナルMV
02.「If」を弾いてみた by prkr
03.「If」



えっなに 豪華 えっ

よろしくございますm(_ _)m
写真用のたんぶらつくった

生日録



そうだそうだ
project DIVA arcadeに「Leia」がPV状態で収録されました。
昨日?から遊べる?た?のかな?
よろしく(´∇`)


Tda式アペミクさんはすごいなぁ。


はしごどせいさん

風邪なう


T-POCKET a.k.a とみーさんの動画のお手伝いしました。
写真はイサカジュンさんというとても素敵な写真を撮影される方で、
ゆっくりアルバムを見るようなイメージになりました。

T-POCKETさんは今回5作同時に曲をアップロードするという、とても精力的な活動をされているので、
気になった方は是非是非この曲だけでなく聞いていただけたら嬉しいなと思います!
(この曲が一番しっとりしてます(´∇`))




うーにゃー


Ib絵

画像を右クリックで保存するじゃないですかー
ダウンロードしたフォルダでこの絵を確認するじゃないですかー
ギョギョー!!


みたいなネタやりたかったのですがいかんせんPC依存っていうのと、
pixivで上げて原寸保存してもらうまでのが過程とてもネックで、
結果としてすごく地味なギミックになってしまいましたね。
同じネタでニャルラトホテプでやろうとしましたがボツですねぇ。


不慣れな人ほど奇をてらう(氷菓)



29日追記
pixivで出来ないという声がいくつか聞かれているので上の画像で試してみるのもありかも?

・PC推奨です
・Windows7にて動作確認済み(Vistaは無理かも?)
・モバイルは無理かも?(Xperiaなどで確認できた報告もあるのでフルブラウザなら可能か?)
・pixivで画像を原寸表示しましたか?キャプションなどが表示される画面のイラストを保存しても意図した仕様で動きません
・ダウンロードしたフォルダは合っていますか?
・フォルダを開いたウィンドウの「表示方法を変更します」を特大/大/中/小アイコンのどれかを選択していますか?(つまり、フォルダを開いた状態でイラストのサムネイルが見える状態であるか)
ができる/できないの差だと思います。

ちなみに"アレ"はサムネイル状態でしか見えないので、改めてフォトビュアーなどでイラストを開くと何もないただの額のイラストに戻ってます。
ある意味それも不気味よね(´∇`)

pixivではタイトルをクリックし、キャプションやタグが見える画面で表示されるイラストは
実は元のイラストではなく別に縮小された画像が見えているので、
それを保存しても"アレ"は出て来ません。



ね、かわいいでしょ?
powered by 忍者ブログ [PR]